ガーデンウエディングはテーマ色を絞って!!

純白な衣装に陽気なオレンジ

ガーデンウエディングの会場装飾はテーマ色を決めて会場作りをおこなっていきましょう。たとえば、地中海風の白壁のパティオが二人の選んだ会場ならば、陽気なオレンジもよく似合うでしょう。まぶしい白に映える深みのあるオレンジが会場全体を彩ります。オレンジ色の濃淡のバラを中心にサンタンカ、ガイラルディアといった赤茶系までの花材を取り合わせてアーチ飾りやテーブル花をしつらえてみるといいでしょう。テーブルコーディネートも統一するといいですよ。

バラでおめかししたカジュアルケーキ

白い世界に陽気なオレンジの配色を浮かばせ、屋外での会場演出では要所要所に色彩を固めたブライトカラーづかいがキーポイントとなるでしょう。花々に囲まれてゲストとの会話も盛り上がりますよ。また、ガーデンウエディングではカジュアルな手作り風のケーキがお似合いです。シンプルになりがちですが、ブラックティーやコンフィティ、アリアンナなどのフレッシュローズを飾り付ければ、晴れの日によく似合うケーキに変身してくれますよ。

愛犬も参加できる!?

会場の白壁にあわせて、新郎新婦も真っ白な衣装で揃えるといいでしょう。披露宴でのテーマカラーは白に映えるオレンジですから、花嫁のサッシュベルトもリボンでつくってオレンジにしてしまいましょう。また、カジュアルなガーデンウエディングだからこそ、愛犬の参加も可能です。会場を飾った花を使って、愛犬用の花のレイを作ってあげましょう。列席者の間でキュートなアイドルとなること請け合いですよ。誰の心にも残るような挙式・披露宴となりますよ。

千葉の結婚式場の料金相場は、立地やスケジュール、ゲストの人数などに左右されるため、お目当ての式場に問い合わせることが大事です。