みなさんは知ってましたか?結婚式にもいろんな形式があるんです。

低コストで挙げられるワンコインウエディング!?

結婚式って挙げたいけれどもお金がかかりますよね、、、、今は資金があまりない人におすすめの結婚式はワンコイン結婚式です。金額はなんと500円なんです。とても信じられませんよね。なんていったって「神戸ベルェベル美容専門学校」というところのウエディングビジネス科とブライダルスタイリスト科の学生さん達がサポートしてくれる結婚式なのです。しかも、チャペルは学校の中にあるんです。専門学生とはいえ、プロを目指している生徒さんたちなので衣装やヘアメイク、式の演出や小物、BGMまでちゃんと新郎新婦の希望に沿った結婚式にしてくれます。ワンコインにもかかわらず精一杯サポートしてくれるのでとても心温まる結婚式になるのでは?

結婚式は式場だけじゃない!ゲストハウスウエディング

結婚式でも形式にとらわれず自由に演出がしたい、、、というそんなカップルには一軒家貸切で行えるゲストハウスウエディングがおすすめなんです。親しい友人と楽しい時間を過ごしてまるでプライベートな空間で挙げたい人にはピッタリなんです。また、演出もオリジナリティがある感じにコーディネートできるので自由なスタイルでできます。まるで外国のようにパーティーみたいな結婚式ができるのでにぎやかな式にしたいカップルや式場以外の結婚式もしたいカップルにはいいですよね。

異国の地でウエディング!

日本にはない絶景や雰囲気の中で結婚式を挙げたいというカップルには海外ウエディングがおすすめです。海外では海外ならではの結婚式、その中でも自分たちらしい結婚式が行うことができるのです。海外の結婚式といえばブライズメイドですよね。日本から来てくれる大切な友人たちにも素敵なドレスを着て結婚式を楽しんでもらうことができます。ウエディング写真では日本にない絶景や雰囲気の中で取ることができるので一生の思い出となりますね。また、ハネムーンと兼ねていくことができるので式も挙げられて旅行もできて一石二鳥ですね!

結婚式場を東京で探すためには、結婚式情報サイトで多く特集されています。式場の細かな特徴なども掲載されています。